Blog

【ご報告】第32回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

先週の土曜日(14日)に第32回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

今回は、私が「薬断捨離も夢じゃない!ハーブティの魔力」というタイトルで、お話させて頂きました。
昨年末に、それまで自宅にあった薬をみたら、何と全部2年近く前に期限切れ。
ってことは、もう2年くらい薬飲んでないんだ~という事実を発見。
期限切れの薬を飲むこともないので、早速薬断捨離。

それ以来、薬を買い足してもいないので、もうかれこれ2年半以上は市販薬のお世話にはなっていません。
それもこれも、体調が悪くなった時に、ハーブティやアロマで助けられているから。

こんなにすばらしいハーブティをみなさまにお伝えしたいなと思い、このセミナーを開催。
皆さまの意識の中で、ハーブティってどうも掴みどころがないし、全然視野に入っていない飲み物だと思うのですが、効能を理解して飲むと、本当に強力な助っ人になるんです。
ご参加頂いた方々には、興味津々に聞いて頂けました
130914-1

自分の身体は、自分でケアするのが一番だと思うんです。
皆さまの生活にも取り入れて頂けると嬉しいな~。

この日のパスタは、北海道ウニとアスパラのトマトクリーム
サリータ・ドルチェさんのパスタは、どれもとっても美味しいのですが、また美味しいパスタに出会いました。
130914-p

デザートは、ティラミス~!女子にはデザートは欠かせませんね。
130914-d

さて、次回は、9月24日(火)
「バースボトルから見つける幸運へのカギ」というテーマで、
Le Ciel ~ル・シエル~の青地 祥江さんにお話頂きます。

誰にでも必ずある「お誕生日」
オーラソーマというカラーセラピーでは、お誕生日であなたの生まれ持った幸せになるための色がわかるんです。
そのバースカラーの意味を知って、今よりもっと早く、もっと幸せになる近道を見つけましょう。

ぜひ、色の世界を楽しみにいらして下さいね。
お待ちしています。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です