Blog

【ご報告】第35回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

昨日、第35回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。
今回は、ものすごい反響。
何しろ、テーマが「初めての方でもスイスイと気持ちよく覚えられる記憶術」ですからね

「記憶」というキーワードは、引きが強いなぁと実感致しました。

今回の講師の水谷薫子さんから「アクティブ・ブレイン」の記憶法のお話を聞いてから、すっかりハイテンションになった私。
まだ、習ってもいないのに、未来がぱぁぁ~と明るくなったような気分なんです。

このメソッドの記憶法マスターしたら、怖いものなし!スーパーウーマンに生まれ変わります(ほらね、テンション高いでしょ!)

この記憶法の最大のメリットは、まさにそういうところにあるそうなんです。
記憶が出来ることもとても素晴らしいことですが、今まで無理だと思ってあきらめていたことにチャレンジするエネルギーが湧いてくること。エネルギーだけではなく、実践出来るんだそう。

まさに、色々なことあきらめかけていた私には、希望の光だったわけです。
今回参加して下さった方々も食いつくようにお話を伺っていました
131022-1
そして、参加者の約半数の方が、本格的にこのセミナーを受講したいということで、その場でお申し込み下さいました。
記憶術、すごし!!

131022-p
ランチのパスタも、美味しくてお腹も喜ぶし、セミナーで脳も喜ぶし!!
毎回二重の喜びの中、開催しています。

あまりにすごいメソッドで大興奮していたために、デザートは写真撮り忘れました。。。

次回は、11/9(土)です。
ハートデンタルクリニック院長の小林充典様をお招きして、
「朝の目覚めは、かみ合わせで決まる!!」をテーマにお話して頂きます。
アロマテラピーで快眠をお伝えしている私としては、かみ合わせにも快眠の要素があるとは!興味津々です。
また、追ってご案内しますので、お楽しみに

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です