Blog

【ご案内】第36回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。
台風も去ったようで、一安心。
明日からは、いいお天気になるかな?

さて、第36回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。
今回のテーマは、「朝の目覚めは、かみあわせで決まる!」というテーマで、ハートデンタルクリニック院長の小林充典様にお話頂きます。

私は、以前顎関節症になって、マウスピースをしながら寝たことがあります。
普段は、自分のかみ合わせについて考えたこともありませんでしたが、このような器具を使うと、日頃のかみ合わせがずれていたんだということを実感します。
先生のお話だと、「睡眠」を左右することの中に、かみ合わせ、無呼吸症候群などがあるそうなんです。
無呼吸も、男性に多いと思っていたら、女性でも、痩せている方でも、起こりうるんだとか。
そのあたりのお話を、じっくりお聞き出来るチャンスです

私も、アロマテラピーを用いた快眠をセミナーなどでお伝えしているので、かみあわせの重要性も学びたいと思います。
131022-1
日時…11月09日(土) 13:00~15:15
場所…トラットリア サリータ・ドルチェ
住所…新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル5F
会費…1,900円(ランチ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、その旨、ご了承の上、お申込下さいませ

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時などに、お配りすることが出来ます。
ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方は、ご遠慮頂いております。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です