Blog

【ご案内】第37回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
太陽の日差しが気持ちいい土曜日です。
寒くても、太陽が出ているだけで、心が満たされますね。さて、第37回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。
今回のテーマは、「恋愛心理に学ぶ(^^)集客のキホンのキ!」」というテーマで、
つたわるデザインの高見和美様にお話頂きます。

サービス業やスクール経営を中心とした仕事をしている場合、「集客」に頭を悩ませることがとても多いと思います
今回は、その基本的なところを、切り口を変えてレクチャーして頂きます。
これも、聞き逃せませんね。

*****************
高見さんより、ご伝言

集客のテクニックではなく、考え方の「キホンのキ」をお伝えさせていただきます。
ホームページやチラシ制作などに応用が効きますので、ぜひこの機会に考え方をお持ち帰りになって下さいませ。集客は恋愛心理に通じることが多いのです。【当日お伝えする内容(予定)】
どうして人はモノを購入するのか?をワークショップ形式でお伝えします。
よろしければ当日までに「最近購入した商品で気に入ってるもの」を1個メモしてきてください。

当たり前だけど、あえて言われてしまうと「なるほど!」と思ってしまう
「売り手と買い手の心理の違い」などを分かりやすくお伝えする予定です。

****************

集客でも、何でもそうですが、テクニックだけ習っても、活かしきれていないことっていっぱいあると思うんです。
それって、自分の「考え方」や「視点」が変わっていないからですよね。
私も、躓いたり、壁にぶつかってばかり。
その謎が解けるのか???
楽しみです。

詳細
日時…11月26日(火) 13:00~15:15
場所…トラットリア サリータ・ドルチェ
住所…新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル5F
会費…1,900円(ランチ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、
その旨、ご了承の上、お申込下さいませ

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。
ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時などに、お配りすることが出来ます。

美味しいランチ&デザートも楽しみにして下さいね。
130924-p

ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方のご参加は、ご遠慮頂いております。

いい人間関係づくりの場としてご活用頂けると嬉しいです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です