Blog

【ご報告】第37回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

昨日、第37回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室が開催されました。

今回は、つたわるデザインの高見和美さんに、
「恋愛心理に学ぶ(^^)集客のキホンのキ!」というテーマでお話を伺いました。

集客…ここかなり大変なことは、みなさん痛切に感じていらっしゃることと思います。
色々なことをやっているのに、イマイチ上手くいかない。
何でうまくいかないんだろう!?

その謎が解き明かされました。

今回は、集客のテクニックというよりも、「考え方」を説明して頂きました。
宿題が出ていたので、それを例にとって考えてみたら、購入者側としてはセオリー通りな私。

そっか
何故、それを買ったのか!?
それを紐解いて行くと、購入者の心理がわかる!

しっかりと分析して、自分の集客につなげていきたいと思いました。

今回めっちゃ集中してお話を聞いていたので、セミナーの写真撮り忘れました

レギュラーのように毎回いらして下さる方、お久しぶりの方、初めましての方、色々ですが、すぐになじんで頂けたようで、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

忘れそうでしたが、ランチのパスタと、デザートは撮りました。
131126-p

131126-d

次回は、今年最後!!
12月14日(土)開催です。
セミナーは、ビジョン気学 中嶋 慧衣さん
テーマは、「いつ、始めるか?」でこんなに差が出る!目標達成を加速させる気学のワザ
今回で、集客の考え方を学び、次回で自分の気の流れに乗って、集客の基本、ブログのアップ日、セール開始日、チラシの配布日などを決める気学のワザを伝授して頂きます。

こちらも、お楽しみに!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です