Blog

【ご案内】第40回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、こんにちは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。
土曜日、お休みの方は、ゆっくり眠れましたか?

さて、第40回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。

記念すべき、40回を迎えるかぐらざか会議室!
みなさまに支えて頂いて、こんなに回を重ねることが出来ました。本当にありがとうございます。

これからも、みなさまが楽しく交流し、ビジネスもプライベートも充実出来る結びつきが出来るよう、色々な分野のスペシャリストをお招きして、開催したいと思います。

…と意欲は満々なのですが、会場探しも含め、色々充電し、更にみなさまに楽しんで頂ける会にするため、2月はお休みさせて頂きます。
どなたか、神楽坂でランチ交流会が出来るステキなお店知ってるよ~とおっしゃる方、ぜひ教えて下さいませ。

ちょっと期間が空きますので、40回目の節目、ぜひいらして下さいませ。(会場の都合で10名様までとなります

今回は、大好評だった

「顔相学と眉とメイク」
をテーマに、小川清未さまにお話を伺います。

みなさんのお顔は、先祖から受け継がれたものが出ているんだそう。
額、眉、目、鼻、口…それぞれに深い意味があり、人格形成や人生に大きな影響を与えるそうです。
130827-1
その中でも眉は、特に先祖代々から受け継がれた気質などがはっきりと出るところなのだそう。
歴史上の人物や著名人の眉などを参考に色々学べる楽しいセミナーです。

日時…1月28日(火) 13:00~15:15
場所…結華楼
住所…新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル5F(上島珈琲店のあるビルです)
会費…1,900円(ランチ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、その旨、ご了承の上お申込下さいませ。

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時に、お配りすることが出来ます。
ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方は、ご遠慮頂いております。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です