Blog

【ご案内】第42回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

毎朝、太陽の光が降り注ぎ気持ち良い朝ですね。
やっぱり1日のスタートは、太陽の光をいっぱい浴びたいものです。

さて、今日は第42回学べるランチミーティング☆かぐらざか会議室のご案内です。

新会場の結華楼さんでの開催も、4回目となります。
落ち着いた雰囲気のステキなお店です。もちろんお味も、めっちゃいい!!。
…と食べることが先行していますが(汗)

今回は、前回大好評だった、日本健康機構 事務局長の岩永勝見さんに、
「腰痛や肩こりなどの慢性痛や、冷え、むくみの原因は腰だった!」
~痛みを自分で治して、楽しい毎日を過ごそう~というテーマでお話して頂きます。******************
緩消法とは?

重度の腰痛で寝たきりも経験した元患者でもある坂戸孝志(さかとたかし)が開発。
痛み研究の第一人者として、痛みや病気のない楽しい毎日を送るために、普及活動を行っています。
現在、会員制の「腰痛アカデミー」を主宰して、約1万人以上が腰痛などの痛みを治す方法を学んでいます。
また、腰痛を自分で治す方法を記した著書、「9割の腰痛は自分で治せる」32万部を突破しています。
このほか、肩こりや冷え、ダイエットに関する本も出版されています。
あなたやご家族の体の痛み、その不調は、実は腰周りに問題があるかもしれません。
腰痛、肩コリのみならず、冷えやむくみでお悩みの方もぜひ聴きにいらして下さい。
自分で治せるっていうのが最大のポイントです。
*******************

私は、ぎっくり歴3回というつわもの。
疲れたり、ストレスがたまったりすると、必ず腰にきます。
この緩消法を知ってからは、痛くなって来た時には、自分で応急処置。
私のような慢性的に腰痛の人は、毎日やるとしっかり予防が出来ていいんですけれど、ついつい忘れちゃう(汗)
でも、痛くなって来た時に、自分でケア出来るのは、本当に助かっています。

ぜひ、腰痛、肩コリ、冷え性、むくみなどお悩みがある方は、いらして下さいね。

実際の緩消法の指導は、開発者の坂戸孝志先生の学習会に行って学びます。
今回は、「緩消法」とはどんな方法なのか?をご説明して頂きます。

日時…3月25日(火) 13:00~15:00
場所…結華楼
住所…新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル5F(上島珈琲店のあるビルです)
定員…10名
会費…1,900円(ランチ付き)
※前日15時以降のキャンセルの場合は、キャンセル料がかかりますので、その旨、ご了承の上お申込下さいませ。

ビジネス交流会ではありますが、会社員の方、主婦の方など、どなたでも参加出来ます。
色々なことを学びたい!と思われる方大歓迎です。
ぜひご参加下さいませ。

ご参加下さる方は、お名刺、チラシなどお持ちください。自己紹介の時などに、お配りすることが出来ます。
ただし、ネットワークビジネスなど、勧誘を目的とする方は、ご遠慮頂いております。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です