Blog

復習会@アロマアイクリーム作り

みなさん、こんばんは。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

今日は、以前アロマアイクリーム作りのセミナーにご参加頂いた方からのリクエストで、復習会を開催しました

自分で作ると、アイクリームが、ホイップ状にならないとのことでしたので、再度トライすることに。
せっかくなので、今日は特別大サービスで、ローズのエッセンシャルオイルも使っちゃいました。
目元ばっちりアンチエイジングです
rose(ケンティフォリア)

私も最初のうちは、うまくいかないことが多かったので、生徒さんたちのお気持ちはよーーーくわかります
失敗は成功の元!めげすに何度もチャレンジしてね~とエールを送っていますが、ちょっとしたコツは確かに必要!!

なので、私のやり方を、細か~く説明しました。
2012033113070000
ホイップ状にするには、ケーキ作りと同じで、空気を入れ込んで混ぜるのがポイント。
メレンゲ作ったりするのと同じ用量です。

ぜひ頑張って下さい。

アロマアイクリームは、天然の素材しか使いません。
自分で作れるし、安心&安全!

作ってみたい方は、ぜひご連絡下さいね。

アロマテラピー 体験セミナー/手作りアイクリーム編
受講料 4,000円(税抜き)で承ります(ローズのエッセンシャルオイル使用)
(もちろん、作成したアイクリームは、お持ち帰り頂けます)

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です