Blog

朝アロマで、元気ハツラツ~

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

今日もいいお天気!みなさま、スパッと目が覚めましたか?
私と言えば…うーん。やっぱり目ざまし時計が鳴る前に起きたい
今日は、目ざまし時計の音で起きたのですが、すっごく楽しい夢を見ていたのに、打ち切り!って感じの目覚めで、ちょっとがっくり。
私、意外とこのパターンが多くて、目覚めで「えーーーー、ここでぇ~」みたいながっかり感が多いことにハタと気がつきました。

どうにか、夢を分断されないように、目ざまし前に起きる秘訣を習得しなくては。

…と、ちょっと爽快とは思えない朝でしたが、朝アロマで気分一新~
先日ディフューザーを化粧台の近くに設置場所を変更。
昨日つけていたアロマがほのかに香ってきました。
これで、テンションががらりと変わった
これには、ホントにびっくり。寝起きにすぐに香りを取り入れるのがこんなに気持ちのいいものだと初めて知りました。
因みに、今日はオレンジ、マンダリン、グレープフルーツの香り。これ最高
気持ちがパッと明るくなりましたよ。

pixta_3385970_S
※使用しているのは、このタイプのディフューザーではありません。あくまでイメージです(汗)

これからも、色々試してみようと思います。
朝なので、森林の香りとか、フルーツの香りとか。
レモンの香りなどは、すごく忙しくなる1日のために、シャッキリさせるにはいいかもしれませんね。
lemon

さぁ、お天気もいいし、みなさま良い週末をお過ごしください。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です