Blog

朝イチ作業は、アロマリップクリーム作り

みなさま、おはようございます。
可能性を開花する!アロマ脳快眠の篠原です。

昨日、消費税増税前のお買いもの第!弾で、購入したガスコンロ&オーブンレンジが設置されました。
記念すべき私の1作目は、リップクリーム
料理じゃないんかい!…と突っ込みが聞こえそうですが。
料理は、主人の担当なんで~(笑)

最近、自分で作っていたリップクリームがきれて、市販品がちょうどあったので、それを使ってみることに。
カモミール配合と書いてあったので、期待したのだけれど、、、唇はどんどんガサガサに…
こりゃ、サボっている場合じゃないな…と思い、コンロも入って、テンションも上がったところで、リップクリームを作ったという訳。

保湿にこだわり、アルガンオイルを使用
エッセンシャルオイルも、ローズウッドと、ブラッドオレンジにしてみました。
甘めに仕上がって、幸福感が増します~。
lip-1
ブラッドオレンジも限定品!という言葉につられて買っちゃったもの

ガサガサな唇と、これでバイバイ出来そうです。
lip-2

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です