Blog

社団法人 癒し・ケア・カンパニー1周年記念感謝祭

私が、アロマテラピーの講師を務めさせて頂いている、(一般社団法人)癒し・ケア・カンパニーの1周年記念感謝祭が近付いて参りました。今回は、MORI TRUST GARDENでの開催です。
念願の屋外でのセミナーです!一度やってみたかったんですよね。
アロマテラピーは、屋外で自然を感じながらしたほうが気持ち良さそうだと思いません?私は、アロマテラピーのプチセミナーとして、「アロマ虫よけスプレー作り」を開催します。
夏になると必需品の虫よけスプレー。50mlのバックイン出来るサイズで作成します。

セミナー詳細

開催日…7月6日(土)
開催時間…11:00~11:30, 13:00~13:30の2回
セミナー代…1,000円(虫よけスプレーを作ります。お持ち帰り頂けます)
定員…1回につき5名です。
※ その他の時間帯でも、2人以上いらっしゃれば随時開催する予定です。
場所…MORI TRUST GARDEN 最寄駅…東京メトロ神谷町 徒歩2分
http://www.mt-garden.com/index.php
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です