Blog

夏は、クレイパックで美白&美肌を手に入れる!@アロマテラピーセミナー

7月に入りました!
もうすぐ梅雨も明け、夏本番になりますね。

日本の夏は、高温多湿。湿度が高くジメジメ。
お肌には、すっきり感を求めたいという方が多いのではないでしょうか。
今回は、夏のお手入れには欠かせないクレイパックをご紹介します。

女性にとっては、お肌の調子が良いのは、テンションが上がります。
女子力断然アップですよね。
楽喜(ラッキー)ライフを手に入れるには、テンションを上げていくのも大切な要素の1つです。
レインボーガーデンでも、大好評のクレイパックのアロマセミナー、ぜひご参加下さい。

さっきから、クレイ、クレイって言っているけれど、クレイって、いったい何?
…という方もいらっしゃると思うので、ちょっとご説明。

クレイとは、大地の粘土層から採れる粘土のこと。
粘土なんていうと、幼稚園や小学校の時の粘土遊びしか思い出されませんよね。

でも、昔から色々な目的を持って使用されてきました。
・スキンケア
・鎮痛作用(腰痛などの時に患部に湿布します)
・体内の異物を除去する(内用するようですが、私はやったことがありません)

クレイの主な成分は、シリカ、マグネシウム、鉄分、カリウム、ナトリウムです。

スキンケアとしては、余分な皮脂を吸着して取り除く作用や美白効果が高いのが特徴です。
また、肌のたるみやニキビにも効果的です。

レインボーガーデンで開催されているクレイパックのセミナーは、クレイの他に粉砕されたハーブも入れますので、ゴマージュ効果も同時に発揮!美白&ツルピカお肌を同時に手に入れることが出来ます。

※セミナーでは、クレイパックを作成致しますが、実際にはご自宅にお持ち帰り頂きます。
なので、メイク道具やクレンジング用品をお持ち頂く必要はございません。

【詳細】
日時…7月20日(土) 13:00~14:30
場所…レインボーガーデンサロン 練馬区貫井
最寄駅…西武池袋線 中村橋駅 (副都心線、有楽町線などが乗り入れています)
駅より徒歩7分
セミナー代…3,500円
定員…4名
お申込み…info@aroma-kaimin.com

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です